RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
役員は
私の役員の仕事は
朝の交通安全信号の 旗ふりの 振り分け子供
まだ 何をどーしていいのかわからないから
皆に電話電話してるんだけど うーーーん
私電話って かけるの嫌いなんだよなぁぁ
フゥー(;´-ω-)〜з
 頑張るしかないねぇぇぇぇ

ぴかぴかぴかぴか皆でワイワイやる仕事の方が良かったなぁぁぁぴかぴかぴかぴか
author:はっちゅ, category:-, 12:15
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:15
-, -, pookmark
Comment
 電話って嫌だよねぇぇ
良かった 私だけじゃなくってww
決まったからには (p`・ω・´q)ガンバルッ☆ミ
でも。。。
この仕事 孤独〜〜〜〜w
はっちゅ, 2007/05/04 6:43 AM
私も電話きらいぃぃぃぃヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
相手の顔が見えないしぃぃ・・・。

皆でワイワイのが気軽よねぇ〜
でも、あたったからには諦めないとね・・
il||li (つω-`*)il||li
p( ´∇` )q ガンバッテネ
ティアラ, 2007/05/01 8:23 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。