RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
待ってましたっっ
やっと雪が降ったぁぁ雪雪ゆき
夕べ 外見たら 降ってたから 私もw子供もw大喜びで拍手拍手
外にダシュww

朝 積もってる事期待したけど結晶結晶結晶
あめあめも降ったみたいで。。。雨
まぁいっかぁぁ
結晶結晶今も降ってるしww結晶結晶

積もるといいのになぁぁ雪雪
無理かぁ今日はおてんき晴れ晴れやしw
author:はっちゅ, category:-, 06:45
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:45
-, -, pookmark
Comment
メロメロからお邪魔してます(^ω^)

雪といえば、先日兵庫の私が住む町にも沢山の雪が降りましたよ。
めったに積もらない兵庫にも積もりそう・・?って気配をさせて
そんなに大量の雪も日々働く人には大変で〜★家族の事とか思うとやんで欲しい。。と言う願いに答えるようにあっという間にやんでしまいました。
でも、\(^o^)/また今朝はご近所の屋根にはうっすらと白い雪が積もってました。
雪合戦★できるとお子さん喜びますね
mori, 2008/02/13 10:35 AM









Trackback
url: http://hattuu.jugem.jp/trackback/60