RSS | ATOM | SEARCH

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ダンス
旦那のお父さんが桜ぴかぴかムード社交ダンスの先生ムード桜ぴかぴかやってるのです

今日その生徒さんやらの発表会なのです
私は・・・それを見ながら ディナーワイングラスお食事ワイングラスディナーするだけなのです
拍手拍手拍手拍手拍手

子供たちは それを見ずに遊ぶだけなのですが
今日は皆の前でダンスの後に お爺ちゃまに花束を渡すとゆー大役がwww

ダンス楽しんできまーーーすグッドかわいいグッドかわいいグッドかわいいグッドかわいいぴかぴか
author:はっちゅ, category:-, 10:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
息子が。。。
この前 お祭りがあった日に 息子に「遊びに行くなら4時に帰って来い」と念を押して
行かせたら。。。汗汗汗

4時半過ぎても帰って来ない 時間にはかっちりした子なのに。。。と思いながら
待ってたら 電話が電話 友達のお母さんからケータイ
息子が怪我してるとの事・・・

すぐに旦那と娘と 向かったら
川で遊んでた息子がわき腹を負傷 見ると 目を覆いたくなる感じの痛そうな怪我してて。。。
20センチくらいの傷が・・・冷や汗冷や汗冷や汗悲しい

すぐ娘を 息子の自転車に乗らせて 実家に行かせて
病院へ・・・
今だいぶん 良くなってきてて ホッとしてるけど

いつもは 息子の友達のお母さんも覗きに行かないみたいなんだけど
たまたま 覗きに行ったら あーゆー事になってて。。。

運がいいのか 悪いのか。。。
やっぱり 子供の怪我って 見たくないよ
元気が1番だよ
author:はっちゅ, category:-, 10:15
家族旅行
晴れ大分まで行って来たぁぁ
結構なスケジュールでw
前の日 弁当作ってから 夜中の2時起きびっくり
子供達は いつもはなかなか起きないのに その日だけは
すんなり・・・夜中だとゆーのに 起きてくれましたぁw

そして真っ暗い中しゅっぱぁ〜〜つ車で2時間ちょいで港に到着
でも行くのがちょい早くて1時間は待ったなぁ
そして乗船 大分まで船で2時間半 その間にお弁当(朝食)食事

感動の大分県 中学の時以来だったから 覚えている訳もなくwww
城島後楽園遊園地とゆー所で5時間 遊びましたぁグッドグッド
子供達は大喜び 私もほとんどのアトラクションは乗ったけど
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ出来ないのよねぇぇ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

その後はアフリカンサファリ行って
この場所も中学のとき修学旅行で来た場所・・・なんとなーーくしか覚えてない∬ ̄∇)ふふ…
マイカー自動車で移動したぁ
自分達のペースで行けたから 良かったぁ
そこも子供達は大喜び拍手拍手拍手

回り終わって 今度は歩いて 羊に餌やったり ポニーを触ったり
最後ライオンの赤ちゃんと写真。。。でも デジカメのバッテリーが切れてしまって カメラ買ってしまった悲しい
ライオンの赤ちゃん 1シャッター500円 旅の記念にと思って
子供
2人 抱っこして写してもらいました

それからそこを出て車
今度は宿探し。。。泊まるつもりで来てなかったから。。。泊まる所を探してたら運のいい事に チューリップす泊まりチューリップの宿があったからそこに決定家族4人 9千円ちょいちょいでいけましたぁ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ちゃんと温泉も付いてて サイコーでしたぁグッドグッドグッド

で 次の日 昨日来た道のりを 同じルートで帰ってきたのでした
家族旅行が 4年ぶりだったから 嬉しく楽しく 旅行出来て良かったぁぁ疲れたけど 行けて 良かったw拍手拍手拍手

author:はっちゅ, category:-, 06:45
comments(1), trackbacks(0), pookmark